中古車の販売、買取はもちろん鈑金塗装などお車の事ならHITSTAGEにお任せください。

  • グーネット HIT STAGEページ
  • 会社概要
  • Q&A

048-788-2795

埼玉県の中古車買取・事故車買取・廃車不動車買取はHIT STAGEにお任せください!

スタッフのブログ

今年の初釣り!

こんにちは♪

HITSTAGE西です。
ついに暖かい季節がやってきました(・∀・)
暖かい時期といえば・・・・ハイ、釣りしかありません (*゚∀゚)

先日は千葉県にある亀山ダムにルアーフィッシングに行ってきました♪
途中、海ほたるで休憩をとりつつ亀山ダムに到着♪

DSC_0375

ここまで仕事が終わり一睡もせずに来ました(´・ωゞ)ネムイ

ダム湖ではエンジン付きの船が一切禁止なので、バッテリーを繋いでプロペラが回るエレキボートというのに乗って釣りをします♪

早速釣りの準備をして船にバッテリーを2個積んで、いざ出船!
なかなか魚のあたりがありません・・・・
そうこうしている間にお昼近くとなっていました。

結構遠くまで来てバッテリーも弱ってきたので、もう一つのバッテリーに交換したら異変が・・・・
予備のバッテリー充電されていませんでした( TДT)

少し手漕ぎで頑張るも数キロある船小屋まで戻る体力がなかったので、一緒に釣りにいっていた仲間にSOS
牽引してもらい何とか船小屋まで戻れました( ;´Д`)

DSC_0374

その後、船小屋の近くで直ぐに1匹つれました♪

DSC_0373


小さいけど今年初の魚になります♪

その後、1匹連れた安心感と、一睡もしていない体に追い打ちをかけた手漕ぎにやられて、後半はボートの上で爆睡して終わりました(*゚∀゚)

昔は一睡もせずに遊べたのに、寝ないと釣りに集中する事も出来ません・・・

年を感じる今日この頃です( ;´Д`)

CONTACT

お車の事なら何でもお気軽にご相談ください。
経験豊富なスタッフがまごころこめて対応致します。

048-788-2795

9:30〜18:30(定休日:毎週月曜日、第2第4火曜日)