中古車の販売、買取はもちろん鈑金塗装などお車の事ならHITSTAGEにお任せください。

  • グーネット HIT STAGEページ
  • 会社概要
  • Q&A

048-788-2795

埼玉県の中古車買取・事故車買取・廃車不動車買取はHIT STAGEにお任せください!

スタッフのブログ

高知県への納車と小観光

HITSTAGE西です。

先日は高知県へ納車へ行ってきました。

初めての高知県、走行距離約850Kmのロングドライブとなりました。

夜に埼玉を出発し、朝に高知県に到着。

お車の登録などを済ませ、初日は時間があったので高知県を観光することができました♪

 

午前中は高地城などを巡り、昼ごはんは楽しみにしていたカツオのタタキをいただきました。

初めて本場のカツオを食べましたが、塩ダレで食べるのは初耳でした(゚Д゚)ウマー

 

その他にも高知市内ではB級グルメフェアや朝市などを開催していて、初日だけでかなりの高知県グルメを食べ歩きました♪

 

二日目は納車先まで移動。

高知市内から少し山間まで移動すると水がきれいな川が。

関東ではなかなかお目にかかれない透明度でびっくりヽ(*’0’*)ツ

納車のお約束の時間まで少し時間があったので、道の駅で少し観光♪

そこには日本一の杉の木や美空ひばりゆかりの地があり、車を降りた途端に辺り一面杉の香りが♪

スギ花粉を持っていると大変そう・・・

道の駅では立川そばをいただきましたが、そばの太さがうどん位あり、あまりのおいしさに感動でした♪

 

その後、今回の納車先となる高知県在住のW様と合流。

この日の為に急遽お休みを取っていただきました。ありがとうございます。

以前にもアメ車に乗ってらした様で、クライスラーに乗った感じもかなりお似合い♪

自宅横には澄んだ川が流れており、川を見ながら露天風呂に入れるとか・・・うらやましい(゚ρ゚*)

電車待ちの1時間もの間、寒い中でお話しをお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

奥様もご対応ありがとうございました。

 

また高知県に行った際にはご連絡させていただきます。

おかげさまで高知県の観光もすることができました。

今度はゆっくり観光で遊びにいきますので、その際はよろしくお願いします<(_ _)>

ありがとうございました。

CONTACT

お車の事なら何でもお気軽にご相談ください。
経験豊富なスタッフがまごころこめて対応致します。

048-788-2795

9:30〜18:30(定休日:毎週月曜日、第2第4火曜日)