中古車の販売、買取はもちろん鈑金塗装などお車の事ならHITSTAGEにお任せください。

  • グーネット HIT STAGEページ
  • 会社概要
  • Q&A

048-788-2795

埼玉県の中古車買取・事故車買取・廃車不動車買取はHIT STAGEにお任せください!

スタッフのブログ

東京モーターショー2017

埼玉県さいたま市西区飯田の中古車販売、買取を行っている㈱HIT STAGE

HP担当の西です。

本日からスタッフブログを開始いたしますので、宜しくお願いいたします。

 

先日、研修も兼ねて東京モーターショー2017へ行ってきました♪

平日にも関わらず、会場は人で溢れていました。

モーターショーに行く前の噂では、今年のモーターショーはイマイチだと聞いていましたが、それでも十分楽しめました。

 

実は始めてのモーターショーでしたが、会場には近未来型の車からレトロカーまで沢山展示しており、一日では到底回りきれない位、広くて疲れました(_´Д`)

モーターショーというだけあり車だけではなく、バイクなどの展示がありバイク好きな人でも十分楽しめると思います。

車やバイクを見に来ている人の他にも、コンパニオンを見に来ている人も大勢いました♪。

 

なかでも2018年発売予定の新型センチュリーが今年のモーターショーで始めて公開されて、人だかりが出来ていました。

新型センチュリー

50年の歴史の中で、フルモデルチェンジが2回との事で、大変注目されていました(*´∇`)

 

その他、見たことの無いような車が沢山展示してありましたが、到底一日では回りきれず、夕方には帰ってきました。

こんな近未来型の車が走る時代がくるんでしょうかねー( ゜Д゜;)!?

 

今年のモーターショーは終わってしまいましたが、機会がありましたら来年是非、楽しんできてください~。

CONTACT

お車の事なら何でもお気軽にご相談ください。
経験豊富なスタッフがまごころこめて対応致します。

048-788-2795

9:30〜18:30(定休日:毎週月曜日、第2第4火曜日)